忍者ブログ

- vivace -

「 涙、涙、涙 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 00:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙、涙、涙

2009.02.23 Monday 00:44

5年間続けた塾講師のバイトの追いコンだった。

俺が良い話し過ぎたせいで、後輩どもがわんさか泣いたw

「あっしゅさんの授業を初めて見たときはシビれました。自分もこんな講師になりたいなぁと。今思えばまだまだあっしゅさんの足元にも及びません。もっともっとあっしゅさんの良いところを吸収したかったです。これからもあっしゅさんを目指してがんばっていきたいと思うので、あっしゅさんも頑張ってください!!」 by 後輩A

「正直最初はあっしゅさんが怖かったです。ただ!おもしろい人とわかりバイトも楽しめました。就職してもがんばってください!」 by 後輩B


「あっしゅさんの怒鳴り声は毎回何かしらの成長をもたらしてくれました。血管が切れない程度に怒っていてください。」 by 後輩C

「いつも自分の言うべきことをハッキリ言うあっしゅさんは僕のあこがれでした。多々、影響を受けたと思います。」 by 後輩D


寄せ書きより抜粋。

とにかく褒められすぎた。テヘッ。





加えて卒業する奴らみんなに一輪の花がプレゼントされた。

1人1人違った花で俺には…

06125389.jpeg

黄色の薔薇!!

「あっしゅさんは情熱に溢れて、それでいて場を明るくしてくれ、トゲのある素晴らしい先輩でした」

と渡された。

ありがとう、後輩C。泣けたわ。



これで後輩たちとお別れかと思うと、つらかったなぁ。

怒鳴ってばっかの先輩でごめん@@; と聞こえないとこで謝ってみる。




The pain of parting is
nothing to the joy of meeting again.
             Charles Dickens


別れの痛みは、
再会の喜びに比べれば何でもない。





そうは言っても、つらいって!







【余談】

そういえば、こんな号泣の嵐の最中に、ケータイに1通のメールがきた。

「あっしゅさん、俺今電車停まって大会間に合わないかもしれない…、出れる?」 by setugen

ちょおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日LL脱退宣言したってのにwwww

間に合ったようで良かった良かった。

crescendo 優勝おめでとう!

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
無題
by すぱいぬ 2009.02.23 Mon 01:13 EDIT

せつげんさん電車止まったから走ったらしいよwwwwwwww
てかあなた今CW出てるでしょおおおおおおおおおw

無題
by 怜ちゃん☆ミ 2009.02.23 Mon 04:45 EDIT

あっしゅさんはとてもイケメンで(以下略
by 後輩R

無題
by さとくnほしみ 2009.02.23 Mon 08:04 EDIT

まだ帰るのは早いよ><
また21世紀に来たらSFやろうね!!

by後輩S

無題
by ゴリラ 2009.02.23 Mon 08:53 EDIT

あっしゅさんの最後の試合予定が、回線不調になっちゃって申し訳ないです。また、VENT来てくださいね!

それと、僕は就職してもスペシャルボーイだから、ashさんもスペシャルボーイに!

SFする時間あるのかな...

無題
by てれ 2009.02.24 Tue 16:39 EDIT

後輩T
あなたのことをとても尊敬していました!
でもあなたの髪型は真似しようとは思いません!

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

- Calendar -

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

- Profile -

HN:
asH'
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/18
職業:
新卒エンジニア
趣味:
動画編集、special force
自己紹介:
4月より新社会人。TOKYOでの1人暮らしが始まる。夢はBIGになること、ただそれのみ!身長が小さい分、夢はおっきく。

- Recent Articles -

● 04/30 - (´-`)
● 03/26 - ゴミ
● 03/22 - 寝る場所
● 03/21 - でゅある
● 03/19 - 卒業旅行
● 03/17 - 家具選び
● 03/16 - 倒産
● 03/15 - AE講座 no.03
● 03/14 - AE講座 no.02
● 03/14 - AE講座 no.01
● 03/13 - 新居
● 03/12 - 時代
● 03/09 - 酒に弱い人へ
● 03/08 - Busaiku
● 03/07 - 動画編集者
● 03/05 - 健康診断
● 03/04 - お菓子の音
● 03/03 - 固定
● 03/02 - 6th SNScup Movie
● 03/01 - throws by JOH
● 02/27 - 動画編集

- Comment -

[05/03 おろない]
[03/26 れい]
[03/23 Erupy]
[03/23 てぃふぉん]
[03/22 内]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH