忍者ブログ

- vivace -

「速く生き生きと」 - asH' -

[PR]

2024.04.26 Friday 02:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でゅある

2009.03.21 Saturday 04:50

今日までずっとディスプレイを2つ並べてパソコンを使ってた。

そりゃあもう快適のなんの。たまらん。

しかしそんなディスプレイとも今日でお別れ。

明日から俺は17インチのちっさい液晶1枚でどうやって生きていけばいいのだろう…。

東京行ったら絶対3枚は買うぞおおおお。
PR

卒業旅行

2009.03.19 Thursday 01:29

卒業旅行で、新潟1泊2日の旅に行ってきた。

男5人で(´-`)σ)´-`)

2fbcaca8.jpg


日本で一番デカイ杉らしい。

花粉症の友人Kが、死亡遊戯だったwwwwwww

2.jpg

昼飯、寿司屋で海鮮丼(´-`)

ちゃべぇ。

3.jpg

露天風呂から見えた日本海、夕焼けぱねぇ。

4.jpg

夕食、神ってた。

鮭が美味かった。でもなんちゃら和牛がもっとやばかった。

5.jpg

翌日、いちご狩り30分食べ放題。

手が真っ赤になった。



たった1泊だけど、くそおもしろかった。

夜中3時まで麻雀→インディアンポーカー→ちんちろとやって、一気飲みしすぎた。

よく俺吐かなかったな…。朝起きたらトイレの中だったけどさwwwwwwww

つーか男5人でいちご狩りってどうなの!

いちご30分食い放題だったけど、5分で飽きたしwwwwwww

ちゃんと冷やさないとあんま美味しくないし(´-`;







夕焼けと 汐の香りに 誘われて 未来に向けた 最後の青春 - asH

家具選び

2009.03.17 Tuesday 08:18

引越し前の最大の悩み。

どのベットにするかあああああ。

もこもこでふかふかがいいんだけどおおおお。

たけええええええええええええええええ。

机と椅子とベットを買わなければいけないのだが!

予算がなんと…5万円wwwwwwwwwww

無理だろ、金くれよ(´-`)σ
PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT

忍者ブログ

- Calendar -

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

- Profile -

HN:
asH'
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/18
職業:
新卒エンジニア
趣味:
動画編集、special force
自己紹介:
4月より新社会人。TOKYOでの1人暮らしが始まる。夢はBIGになること、ただそれのみ!身長が小さい分、夢はおっきく。

- Recent Articles -

● 04/30 - (´-`)
● 03/26 - ゴミ
● 03/22 - 寝る場所
● 03/21 - でゅある
● 03/19 - 卒業旅行
● 03/17 - 家具選び
● 03/16 - 倒産
● 03/15 - AE講座 no.03
● 03/14 - AE講座 no.02
● 03/14 - AE講座 no.01
● 03/13 - 新居
● 03/12 - 時代
● 03/09 - 酒に弱い人へ
● 03/08 - Busaiku
● 03/07 - 動画編集者
● 03/05 - 健康診断
● 03/04 - お菓子の音
● 03/03 - 固定
● 03/02 - 6th SNScup Movie
● 03/01 - throws by JOH
● 02/27 - 動画編集

- Comment -

[05/03 おろない]
[03/26 れい]
[03/23 Erupy]
[03/23 てぃふぉん]
[03/22 内]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH