忍者ブログ

- vivace -

「速く生き生きと」 - asH' -

[PR]

2024.04.19 Friday 16:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しいけど使わない物

2009.03.11 Wednesday 06:45

こういう物ってけっこうありそう。



今日の体験から1つ pick up。

会社から400*300の顔画像をよこせと言われた。

ケータイだと手ブレひどいし、ピント微妙だし…。

ということで、4年ぶりにデジカメを出動させた!

スイッチON!

当然電池が切れている。

PCとつなぐケーブルも見つからない…。

おまけに電池を入れ替えても動かない…。

こ、この感じ…、壊れてるwwwwwwwwwwwwww



ってことで、ケータイに入ってる後輩に片っ端から電話する。

デジカメかしてー!

デジカメもってる?

デジカメあるよな?

デジカメって知ってる?

ハァハァ… Hit数2件…



その片方から借りて使ってみた。

つ、つ、つかないwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうぶっこわすぞwwwwwwwwwwwwwww




デジカメって、持ってないときは欲しいけど、持っててもよっぽど使わないよね。





まずいい道具に出会うこと。 - 藤野真紀子



形から入ることは大事。そのあとは自分次第。
PR

酒に弱い人へ

2009.03.09 Monday 07:49

久々に誘われてバーに行って飲みたいの飲んできた。

Lagavulinっていうウイスキー。

これ半端ない。

何ていうんだろう。

わからんけど、とにかく美味い。

アイラモルトが好きな俺としては、こいつさえあれば十分満足できる。

ビール一杯で気持ち悪くなれる俺だけど、これ飲んでも全然気持ち悪くならない。

とにかくお酒に弱い人は1回飲んでみたほうがいい。

ショットでちびちび。

はぁ、贅沢した(´-`)





酒は肝臓に悪い。
腎臓に悪い。
しかし、心には?
そうさ、酒は「心の特効薬」なんだ! - 映画「失われた週末」

Busaiku

2009.03.08 Sunday 15:50

衛生兵杯予選にて、saba、BlackJokeに負けて、Busaikuは予選敗退(´-`;

やっぱりBusaikuでした。

俺、屋上守れないzzz

手がぷるぷるしてたw

即席で作戦の練習もほとんどやれなかったのも残念。

やっぱ大会出るなら、ちゃんとクランに入ってからの方がおもしろそう。

ノリに付き合ってくれた、じゃんぬ、はてん、えるぱんだ、れいな、ありがとん。

Vent貸してくれたcanvasの皆様、ありがとうございました(´-`)
また遊びに行きます!常にミュートですいません。

今日は決勝トーナメントってことで!LLとかcadenzaとか頑張ってくれよ!

はあああああ、2日目残りたかったあああああ。




後悔は一瞬でいい。後悔しない奴も、ずっと後悔し続ける奴も、駄目な奴だ。 - 名無しの2ちゃんねらー




さて、部屋の掃除でもしよう。

PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | NEXT

忍者ブログ

- Calendar -

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

- Profile -

HN:
asH'
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/18
職業:
新卒エンジニア
趣味:
動画編集、special force
自己紹介:
4月より新社会人。TOKYOでの1人暮らしが始まる。夢はBIGになること、ただそれのみ!身長が小さい分、夢はおっきく。

- Recent Articles -

● 04/30 - (´-`)
● 03/26 - ゴミ
● 03/22 - 寝る場所
● 03/21 - でゅある
● 03/19 - 卒業旅行
● 03/17 - 家具選び
● 03/16 - 倒産
● 03/15 - AE講座 no.03
● 03/14 - AE講座 no.02
● 03/14 - AE講座 no.01
● 03/13 - 新居
● 03/12 - 時代
● 03/09 - 酒に弱い人へ
● 03/08 - Busaiku
● 03/07 - 動画編集者
● 03/05 - 健康診断
● 03/04 - お菓子の音
● 03/03 - 固定
● 03/02 - 6th SNScup Movie
● 03/01 - throws by JOH
● 02/27 - 動画編集

- Comment -

[05/03 おろない]
[03/26 れい]
[03/23 Erupy]
[03/23 てぃふぉん]
[03/22 内]

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH